Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 111

1029 コメント
views
4 フォロー
111
名前なし 2017/09/13 (水) 22:50:08 661b5@6be7f

ヴァリアブル限定の話ではないが、
ローラーの縦振りは先端さえ壁から飛び出てたら先端以外が壁に吸われても先端が落ちた先までしっかり塗れる(物理的には意味不明)
そのため、タチウオの手すりや随所にある高さ1マスブロックの後ろで縦振りを行ってブロック越しに向こうに飛ばせば壁に隠れつつごっつり塗ることができる
とりあえずガチエリアでは有用だった(主にタチウオパーキングで相手にリッターがいる場合)
持ち前のインク効率を活かして壁に隠れつつ遠くからエリアを占拠するのは他の武器にはなかなかできない芸当

通報 ...
  • 113
    名前なし 2017/09/13 (水) 23:10:55 27b8c@7e20f >> 111

    思うんだがシールドの耐久を減らすか作動時間短くするか消費重くするかして使用後のインクロック短くしてもいいんじゃないかって思う
    使うと逆に燃費の良さを潰しかねない