Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライベートマッチ

21 コメント
views
4 フォロー

プライベートマッチのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/07/01 (土) 19:15:12
通報 ...
1
名前なし 2017/08/21 (月) 21:38:52 05211@cc662

1の時代、友達の家にwiiuとかコードとか持ち込み、テレビ貸してもらって二人でタグマしたなぁ・・・

2
名前なし 2018/09/22 (土) 20:27:39 63d08@a96f6

プラベでの楽しい遊び方募集中(鬼ごっことかかくれんぼとか)

3
名前なし 2018/09/30 (日) 18:33:32 33afd@b03e7

スプラトゥーン2 プライベートマッチやります。希望者はお手数ですが申請お願いします。 アカウント名:サブスペしばり フレンドコード:SW-8118-5677-8590 ≪開催概要≫ 日時:2018年9月30日(日)21時~22時*過疎ったら早め終了します ルール:ガチヤグラ ステージ:バッテラorBバス 縛り:メイン使用禁止 対象者:サブスペの練習したい人、エンジョイ勢 ウデマエ:不問

4
名前なし 2018/09/30 (日) 18:36:03 3403a@7b9e0 >> 3

ここは攻略・検証Wikiであってプラベ募集する所じゃないから
削除しておきなさい

5
名前なし 2019/03/21 (木) 14:17:05 53cdb@c58bf

マッチングした相手のギアは試合終了後スパイキーに注文できるのですか?

6
名前なし 2019/03/21 (木) 15:08:06 72a67@2f98d >> 5

できるぞよ
フレのギア注文したい時にはオススメ
以前はBバスホコがギア注文用ステとして
よく利用されてたもんだ

7
名前なし 2019/06/09 (日) 10:48:51 1d0a9@3d0e4

7月のアプデでプラベでナワバリバトル(フェス)が出てくるみたいだね。
フェス仕様のステージ(夜)だったり7月のフェスで出てくるものも含めた全てのミステリーゾーンで遊べるようになるとか。参加してないフェスもあるからちょっと楽しみ。

8
名前なし 2019/06/09 (日) 11:13:26 556f9@f916a >> 7

ファミ通以外に情報元あるだろうか。そこ見てるとなんかミステリーゾーンで遊べるのはファイナルフェスのやつだけって文意に見えてきてやや不安。

9
名前なし 2019/08/01 (木) 01:38:17 1249f@6aa02

とうとうプラベにフェス追加されたな、ミステリーゾーンは全種類できてインクの色も選べるね。

10
名前なし 2019/08/02 (金) 16:56:20 fd2a2@ed26f

プラベフェスで流れる曲ってラストフェスで流れた曲も流れるのかな
初日遊べなかったから前作の曲聴きたい

11
名前なし 2019/08/02 (金) 18:44:36 30f23@19846 >> 10

1日目と2日目で流れた前作フェスの曲とオクトの曲は流れなくて3日目の曲は最後のミスゾで流れる

13
名前なし 2020/09/14 (月) 17:44:38 9b624@620c6

現状Twitterで募集する感じだと思うけど、プレイヤー側がゲーム内で大会開催できたらいいのに。ポケモン剣盾でそういう紹介があった気がするしできないことないと思うんだ。4ルール2/8ステサイクルのせいでやりたいルルステを楽しめるのが月に1回あるかないかだったりする。

14
名前なし 2021/05/16 (日) 19:37:58 73d68@d163d

荒らしやめて欲しい。
フレンド消すけどね。あはは!

15
名前なし 2021/05/16 (日) 19:41:03 e73de@76ab6 >> 14

小学生は書き込む前にお母さんに文章読んでもらった方がいいよ

16
さり 2021/12/09 (木) 16:05:03 eca41@69373

私も名無しさんとやりたいです。
でもフレコ送ったらダメですよね
送ってOKだったらフレンドになりたいです。
お手数かけてすいません!
もしよかったらフレンドになりたいです。
よろしくお願いします
もしよかったら私がフレンド申請します。
長くなってしまってすみません。

17
名前なし 2021/12/15 (水) 04:20:36 56c66@31755 >> 16

ネタ?
ここは掲示板でもなんでもないし、半年前のコメントに何返信してんの?

19
野良イカ 2022/07/05 (火) 10:52:33

プラベはやっぱ楽しい

20
便秘 2022/07/13 (水) 10:38:39 38731@52996

友達からフレと遊ぶ為には課金しないといけないって言われたんですけどいるんですかね?いるならなんのカード買えばいいんですかね。

21
名前なし 2022/07/13 (水) 12:26:16 3a892@afcc1 >> 20

ニンテンドーオンラインで検索検索