Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 135

2840 コメント
views
4 フォロー
135
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/08/20 (日) 11:01:21 >> 122

cssの編集は不可能になっているらしいです→公式
「(今後、対応予定有り。)」と書いてありますが、11年くらい前に書かれてから進展はなさそうです。
WIKIWIKIに要望を出してもいいですが対応してくれるかどうかはわかりません。

ほかにデザインで設定できることは、ページのテンプレート、MenuBerの横幅、フォントくらいだと思います。

通報 ...
  • 140

    調査にお手を煩わせて申し訳ないです。
    こちらでも軽く調べてはいたのですがwikiwikiを新規にレンタルしてまでは躊躇してたので中途半端でした。
    とりあえずもう一度#brを挿入してみて、それでまたどなたかが消すようなら
    ***などで文章構造をかえることを考えてみようと思います。