Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トラップ / 12

1145 コメント
views
4 フォロー
12
名前なし 2017/08/03 (木) 12:48:45 36cbb@9a3fc

遠くからでも仕掛けた場所にアイコンが見えるから 自分の分身が頑張ってくれてるんだと思うとちょっとうれしい 2個も置けるから可愛がってる 爆発すると「あいつがやられた!」的に思えてくる(本末転倒)

通報 ...
  • 13
    名前なし 2017/08/03 (木) 18:58:05 41826@a9d1e >> 12

    和んだ

  • 15
    名前なし 2017/08/06 (日) 04:43:44 9e752@55e57 >> 12

    実際この仕様は便利。
    敵の侵入をいち早く感知できるし常にフル置きを行える。
    敵インクへの反応感度が悪いから炙り出されにくいし、ボムサも無い、
    いざ起爆すればダメージは微量でもマーキングは高確率でできる。
    センサー系の罠だと思って前作とは別物として見れば効率よく使えるんじゃないかな?
    インク消費がやけにでかい気がするが

    16
    名前なし 2017/08/06 (日) 08:52:00 082be@af838 >> 15

    起爆されるまで維持するんだしこれぐらい軽いもんよ