Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

アメフラシ / 37

767 コメント
views
4 フォロー
37
名前なし 2017/08/18 (金) 08:57:14 3027f@217f4

リッターや傘を使いながら思うことだけど…このSP付けるブキは慎重に選んでもらわなければえらいことになるよね
現状癖の強いブキや何らかのデメリット持ちしか装備してないから影響そこまでないけど、これが取り回しが利くブキに付いたら恐ろしいことになる

通報 ...
  • 38
    名前なし 2017/08/18 (金) 09:49:33 f6cad@d8613 >> 37

    紅葉シューターが持ったら強そう

  • 41
    名前なし 2017/08/19 (土) 21:04:25 cbdf1@6953f >> 37

    メインもそうだけどサブも選ばないとかなりヤバいと思う
    これの範囲内にいるときにスプボムやクイボ飛んできた時の殺意すごい

    42
    名前なし 2017/08/21 (月) 03:45:58 72a67@684d5 >> 41

    ロボットボム「あっ」

    46
    名前なし 2017/08/21 (月) 13:08:54 6f30e@944f4 >> 41

    出し切りSPだからボム-アメフラシ-ボムで退路塞げそう
    そう考えると普通のボム+アメフラシはほぼ実装されないかも
    どうせ逃げなきゃいけないロボットは逆にあまり効果ないのかも

  • 43
    名前なし 2017/08/21 (月) 09:41:27 a27ad@9ad45 >> 37

    ボム系のサブとアメフラシで構成されるガロンやらのコラボ武器が来たら警戒するしかないだろうね。
    ちょっと想像するだけでもこちらの死因が色々と思い浮かぶよ。

    44
    名前なし 2017/08/21 (月) 09:47:33 645b8@c2afc >> 43

    ガロン系はアメフラシに2秒近く相手がいないと確定数が変わらない
    チャージャー抜けば最も持っても問題ない武器すらある

    ヤグラやホコの最後のダメ押しとかなら無理して2秒以上円の中にいたりもあるだろうが、
    そこまで行けば他の武器の確定数も更に減っているだろうし

  • 61
    名前なし 2017/09/07 (木) 21:52:13 e3996@81b6c >> 37

    マンタ以降リッターが増えてきてるように思うけど今回一番強化されたのはリッターだと思うよ
    絶対増えるってか今回使ってなかったけど鍛え直そうか検討するレベル
    今でさえかなりウザいのにSP-20と効果範囲拡大ってわりとヤバいぞ