Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 54

4015 コメント
views
4 フォロー
54
名前なし 2017/08/15 (火) 18:14:20 7501b@e7bfb >> 53

正直オレは最初弱いと思ってたわスマン
まぁチャージャーで撃ち落とせると思ってるのは変わらないけど、そもそも環境にチャーが減ったからな

通報 ...
  • 55
    名前なし 2017/08/15 (火) 18:19:29 9512b@dbf5c >> 54

    もしステージが前作のように長射程が有利な作りだったら評価は今より落ち着いていたのだろうか。

  • 58
    名前なし 2017/08/15 (火) 18:42:36 25acb@8f568 >> 54

    ステージとの兼ね合いは確かにでかいと思う。
    障害物や凹凸の多い地形で爆撃が強いのもあるし。

  • 59
    名前なし 2017/08/15 (火) 18:52:25 3aa6f@33042 >> 54

    「相手に長い射程がいる≠自分の射程が短くなる」だからな。主戦場の一段手前から維持ぎみに塗ればそれだけでキューバンボムラの上位互換だ(リチャージや曲射とか抜きにすれば)。
    長射程ってだいたい塗りが細くて塗り無駄がでやすいから、1の環境にジェッパがきても「短射程からは無敵、長射程には圧倒的に塗り勝ちできて、緊急発動でも膠着発動でも正面戦でも裏取りでも活躍しつつ、目線が上がり状況把握もできて、位置被りを恐れず支援もしてもらいやすい万能スペシャルでし!」ってなると思う。