Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 117

2286 コメント
views
4 フォロー
117
名前なし 2017/08/20 (日) 11:39:15 8098e@35ec9

強いのも重要なのもわかりきってるよ
ただたつじんで迂闊に使えばロクに動けないせいで死ぬから使いたくても使えないケースが多い
物量に押されだしたらもう使えないから結構腐りやすいんだよ

通報 ...
  • 118
    名前なし 2017/08/20 (日) 11:48:11 5093c@94416 >> 117

    たまにプレッサー使ってくれないアルバイターがいるけどそういう思考になってたのか

    腐らせないコツは物量に押されるキッカケになりそうな要因を排除するために使用することを徹底することだ。満潮金網カタパッドがいた時とか、味方の一人が無謀な突撃を開始して生還が難しそうなときとか
    言ってることは間違ってないよ、連携が崩壊しだしたらまともに使えるわけが無い。

  • 119
    名前なし 2017/08/20 (日) 11:52:19 005e3@541e9 >> 117

    タワーカタパッドコウモリあたりに狙いを定められると使いにくいよね
    ジェットパックも同じ弱点を抱えてるけどどうすりゃいいんだろう…やっぱりヤバくなる手前の状態でさっさと使ってピンチになるのを防げばいいのだろうか

    120
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:01:01 082be@62eeb >> 119

    ジェッパはタワーがいなかったら全然使えるだろ

    121
    名前なし 2017/08/20 (日) 12:09:07 005e3@541e9 >> 119

    そうかな…カタパッドに狙いをつけられると避けきれず死ぬことがたまにあるしコウモリのアメフラシでダメージが貯まるから死にはしないけど終了後に苦しくなりやすいことがあったから個人的に辛いと思ったんだ
    まあ扱いが下手と言われればそれまでだけどさ