Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 50

4367 コメント
views
4 フォロー
50
名前なし 2017/08/19 (土) 15:56:19 f032d@89789

ちゃんと味方のフォローを心がけるべきなんだろうが、ついつい攻撃数を優先してしまう。

あと閉幕ミサイルってどう思います?

通報 ...
  • 51
    名前なし 2017/08/19 (土) 20:12:50 3027f@55101 >> 50

    『抱き締めて☆トゥインクルスター』は閉幕直前に撃つとタイムアップと同時に発射を止めたり、狙った相手も停止して塗り広げられないのでそこまで美味しくない
    どうしてもやるなら終了5~7秒前くらいに発射するといい感じ

  • 54
    名前なし 2017/08/22 (火) 04:22:09 299fe@2e918 >> 50

    閉幕はきちんと終了してから着弾してなおかつ弾数減らないように数秒前に相手から十分離れてやるべき
    メインが塗れるブキで塗れる場所があるなら普通に塗ってたほうがいいかもね

    56
    名前なし 2017/08/25 (金) 01:35:21 8601e@89789 >> 54

    難しいところですな。毎度毎度相手を複数捉えられるとも限らんし。