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ポイズンミスト / 163

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163
名前なし 2017/10/17 (火) 16:47:40 9ae81@d05ff

そもそもポイズンボールの削除が失敗だったのでは
強すぎたのであればあらかじめ効果時間なり回復ロックなりで調整すればよかった訳で

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  • 164
    名前なし 2017/10/17 (火) 23:11:37 修正 defcf@259d9 >> 163

    例え消費70になっても性能据え置きポイズンボールのままなら実際強かったろうしな

    前にも言われてたけどステージ構造の時点でチャージャーの沈静化がかなり効果あったから
    定点居座りを咎める性能に改造されたセンサーとポイズンが割を喰ってる
    センサーは上方修正と、元々ミストよりは当てれば効き目ありの性能だったから良かったんだけど

    ……スプスピの項目でも言われてたが
    ぶっちゃけ開発がセット単位で考えるの下手くそなせいで
    スピコラの件を気にし過ぎてるのも大きいんだと思うが

  • 165
    名前なし 2017/10/17 (火) 23:34:33 9512b@2dd5a >> 163

    ボールは当てるだけで相手をリスポン送りに出来ることもあって正直1キル相当の戦果が出せてたからちょっとなぁ。絶対効果で解除の仕様がないから短射程はキツイばかりだったし個人的にはミストの方が効果的にも見た目的にも好きだわ。弱腰にならずもっと強化してくれれば絶対ミストも強いし。

    166
    名前なし 2017/10/18 (水) 00:14:36 修正 defcf@259d9 >> 165

    バリアとのハメコンボが強かったからその印象ばかりで語られるけど
    ポイズン単体だとある程度の射程があれば冷静な対処で返り討ちに出来るってレベルだったから
    結局はセット次第だったと思う

    短射程殺しなのは変わらんから実際あの仕様のまま続投はダメだろってのも分かってはいるんだが