Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 61

1050 コメント
views
4 フォロー
61
名前なし 2017/09/14 (木) 19:31:55 修正 27b8c@7e20f

検証によると0.33秒しか早くなってない模様
調整ミス?

通報 ...
  • 63
    名前なし 2017/09/14 (木) 23:16:35 38024@6be4f >> 61

    0.5秒も早くなってるとは感じられないのはその為か

    64
    名前なし 2017/09/14 (木) 23:42:32 299fe@2e918 >> 63

    たぶん接地してから展開までの最低時間は決まっててそれまでの待機部分だけが縮まったんだと思う
    坂設置が前よりかなり早い

    65
    名前なし 2017/09/14 (木) 23:53:47 27b8c@7e20f >> 63

    投げてから展開するまでの時間を0.5秒短縮しました。

    上記の文章だとどう使っても0.5秒短くなるよって捉えられそうなんだけどどう?
    個人的にはマジで設定ミスもありえるかなあと思ってる

    66
    名前なし 2017/09/14 (木) 23:57:02 299fe@2e918 >> 63

    元から高い場所から投げたら今と同じくらいの速度で展開したからなあ
    その通りだったら高所からなら接地した瞬間展開してるくらいになっちゃう

    67
    名前なし 2017/09/15 (金) 00:21:24 修正 27b8c@618a4 >> 63

    あーそう言う意味ではなくて
    その全く同じ投げ方で修正前後を比較したらどんな投げ方同士でもその差が0.5秒早くなってるって解釈した

    んん?それとも投擲から展開開始までの時間が短くなったってことかなそれなら>> 64の内容があってるかも
    それでもなんで0.33秒しか短くないのかは謎

    68
    名前なし 2017/09/15 (金) 04:10:57 299fe@2e918 >> 63

    修正前の時点で平地で投げた場合の待機時間が0.33秒でもうこれ以上早くならないのかも
    だから坂に置くくらいじゃないと0.5秒短縮が効いてこないのかなって
    まあでもこういうのは平地で投げた時基準で設定、修正文作って欲しいもんだけどね

    69
    名前なし 2017/09/15 (金) 09:24:37 27b8c@7e20f >> 63

    せめて最大0.5秒って書いてくれたら良かったんだけどな