Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 34

1050 コメント
views
4 フォロー
34
名前なし 2017/08/26 (土) 14:12:33 89d1d@7f97f

あんだけ不満の出てたシールドを弱くしたのが失敗は流石にない
撃ち合い拒否の芽が残る以上はガロンに付けなきゃそれでいいってもんでもないし
続投ならこれぐらいの措置は必須だろ
それで弱すぎと不満が出るならいっそ消した方が良かったかもな

通報 ...
  • 35
    名前なし 2017/08/29 (火) 02:13:31 修正 660a2@a7676 >> 34

    前作の環境ってシールドトゥーンになってたんか?そうでないなら前のままとは言わないまでも、もうちょっと性能残しても良かったのでは?と思わないでもないな。尖った部分を排除してったら面白みのないゲームになりそうだし

    36
    名前なし 2017/08/29 (火) 02:21:06 807f0@7d1e3 >> 35

    96デコ全盛期はまさにシールドトゥーンだったよ。
    あいつらみんなシールドに重なって長射程攻撃してくるからボム持ってないと詰むまであった。
    やっとシールド壊しても再設置も早いし。
    2でシールド続投が発表された時点でそれ自体に不満の声もあったしなぁ。

    38
    名前なし 2017/08/29 (火) 12:02:31 defcf@259d9 >> 35

    >> 35
    すごく・・・シールドトゥーンでした・・・

    42
    名前なし 2017/09/03 (日) 01:18:50 d23c8@7ead7 >> 35

    気持ちはわかるが前作のシールドの尖り方はこの手のゲームには少々鋭すぎた。

    個人的には単体なら96デコでもどうにかなる範疇と思ってるけど、このゲームは一人で戦うゲームじゃないから……