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スプラッシュシールド / 18

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18
名前なし 2017/08/11 (金) 10:23:21 24d9d@e789d

流石に展開が遅すぎる

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  • 19
    名前なし 2017/08/14 (月) 17:47:20 27b8c@b48c7 >> 18

    サブ強化で短くならないかなマジで

  • 20
    名前なし 2017/08/14 (月) 17:54:34 a92c1@e44fe >> 18

    つっても即展開やめろとは1でさんざん言われてたしなぁ……
    強化するなら必要インク量減少とか?

    21
    名前なし 2017/08/14 (月) 18:17:29 a9c76@f5537 >> 20

    前作ダイオウイカ解けた後即座に展開出来て
    尚且つキル速度持つブキさんがあったのが問題だったわけだが
    今作みたいに即座にインク回復して隙なしSP無いから
    ギアで短縮ぐらいならアリかもしれない

    22
    名前なし 2017/08/14 (月) 18:57:44 27b8c@be074 >> 20

    あと今さら謎の激遅インク回復制限も何とかして欲しいな
    これは他のサブやメインにも言えることではあるけど

  • 27
    名前なし 2017/08/24 (木) 22:18:28 9e752@ffe4a >> 18

    付いてるブキもブキだしな…
    前作もガロンとバレルじゃなければそこまで強いの無かったし

    28
    名前なし 2017/08/24 (木) 23:21:20 修正 defcf@259d9 >> 27

    前作ならローラーコロコロもダイナモでおk+出た時期が遅すぎただけでポテンシャルは相当あった
    あの性能のシールドにローラーのメインとスパショは強い
    近い理由でH3チェリーもか

    30
    名前なし 2017/08/25 (金) 00:14:21 9512b@6a483 >> 27

    竹甲を忘れるな。使い手からしたら射程と正確性が大幅に増した52だった。

    31
    名前なし 2017/08/25 (金) 00:18:15 fd5ef@541e9 >> 27

    コロコロって強かったと思うがダイナモと食い合うような性能だったか?スプロラのメインが微妙ということを差し引いても比較対象にならない全然違う性能だったと思うが

    32
    名前なし 2017/08/25 (金) 07:28:54 defcf@259d9 >> 27

    そういう比較ではなくて、単にあの時期にわざわざダイナモ以外のローラーに見向きする奴がどれだけいたんだ、ってだけの話