Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 75

1668 コメント
views
4 フォロー
75
名前なし 2017/08/19 (土) 18:20:50 defcf@259d9

こんなウザがられる程使い勝手下げるのはむやみに使えないように、ってことなんじゃないのかね
またマーキング・マキガゲーみたいなことになっても面倒臭いだけだし
しかし現状不便過ぎて付いてるブキからは邪魔者扱い、やっぱ続投要らなかったんじゃ……

通報 ...
  • 76
    名前なし 2017/08/19 (土) 18:27:00 ce858@44c20 >> 75

    ↑の方でも言われてるけどマーキングゲーって言われてたのの9割以上はスパセン(とそれを持ってたダイナモやリッターの調整)のせいだと思うぞ

    77
    名前なし 2017/08/19 (土) 18:33:30 4312d@c2afc >> 76

    96「ぼくは~?」
    デュアル「わたくしは?」
    もみじ「めしはまだかのぉ~?」

    78
    名前なし 2017/08/19 (土) 18:41:26 defcf@259d9 >> 76

    まぁそれはそうだけどね
    塗ってセンプクするゲームになんでこういう要素入れたの?っていう個人的な意見も入ってるのはある

    ただ前線でポンポン投げられる調整にしたらスパセンなかろうが近いことにはなって面倒臭くなると思うよ
    ナワバリはまだしも戦場が限定されるガチルールで酷いことになってたってのも忘れちゃならん
    使い勝手悪くされてるだけで現状持ってるブキは自前でのキル力高い奴が多めだし

    81
    名前なし 2017/08/20 (日) 00:06:42 修正 7501b@e7bfb >> 76

    >> 77
    お前らはメイン性能自体強くないって言われてただろ
    まぁ96はそこそこ戦えたが
    スパセンが強くなるのは、メイン性能のが強いブキと組み合わさった場合だわ

    94
    名前なし 2017/09/03 (日) 02:53:54 c31ac@8d50a >> 76

    1の96メイン性能が……強くない……? そこそこ程度……?
    96もつなら96デコでおk状態だったのは認める。

    96
    名前なし 2017/09/03 (日) 13:57:48 defcf@259d9 >> 76

    シールドの罪は重い

  • 83
    名前なし 2017/08/20 (日) 03:14:03 7476d@55e9d >> 75

    スパセンのせいというよりは正確にはダイナモとリッターのせいだね。それ以外はどうでもよかった。しかもマキガつけてる人かなり早い段階でいなくなったし