Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 120

1661 コメント
views
4 フォロー
120
名前なし 2017/10/06 (金) 23:24:57 fe35b@88ef1

不遇武器強化アプデだーーーー!!

スプラマニューバー
スプラマニューバーコラボ
ヒーローマニューバー レプリカ

    スライド後、次の行動が行えるようになるまでの時間を8/60秒短くしました。

待って💖

通報 ...
  • 121
    名前なし 2017/10/07 (土) 00:35:55 修正 cbdf1@6953f >> 120

    硬直減少じゃんやった!...→真顔
    マニュそんなに全体の成績いいの?君たち頑張りすぎじゃない?

  • 122
    名前なし 2017/10/07 (土) 02:06:41 9f527@40594 >> 120

    硬直減らしても殆ど逃げ目的でしか意味ないからなぁ
    現状のスパッタリーでも崖下や壁裏に逃げないと硬直狩られるのに
    多少硬直減ったくらいで使用率上がるとはとても思えない
    アプデで一番期待していた武器だったからとてつもなく残念
    マニューバー系は弱いけどかっこいいし、むしろ弱いために使用率低いからこそ使うとかっこいいという立ち位置から脱却させる気はないみたいね

    124
    名前なし 2017/10/07 (土) 11:36:11 e47c7@68055 >> 122

    硬直完全に0にして、スライド後スライド撃ちするか歩き撃ちするか選べれば強いし、こっちに有利な駆け引きも出来て楽しいのになぁ