Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2

2485 コメント
views
4 フォロー
2

弾速遅くなってたのか
道理で前作の感覚で撃っても全然当たらないわけだ

通報 ...
  • 3

    まだ検証が続いてて確定ではないけどね
    判定狭くなっただけでむしろ弾速は速くなってる説も出てきてるし

    4

    試し撃ち場の動くマトっていう実験材料と練習材料があるから実験台と練習台に困ることは無いだろうな。
    まあ判定狭くなったにしろ弾速遅くなったにしろこのゲームのスナイパーはフルチャージが当たりさえすれば一撃必殺のAWPすらドン引きの仕様だからこのくらいがいいんじゃないか?チャージキープも出来たし。

    5

    なお前作からの使い手()の皆さんは連日連夜twitterで愚痴ったり恨み言を呟いてる模様
    ねくらとやらもヒッセンに逃げたようだし
    やはり使われていたのはプレイヤーの方だったというオチかな

    6

    >> 5
    こういう暴言やめてほしい

    8
    名前なし 2017/07/29 (土) 00:05:07 defcf@259d9 >> 3

    凸れば強いぞ
    芋思考程弱くなるのは実は前作と変わらん
    むしろ芋でもカーストトップクラスにいた前作がおかしかったとはっきり分かる

    20
    名前なし 2017/08/01 (火) 00:32:34 b211a@346c9 >> 3

    ねくらって人の動画見たけどあれだけ凸ってて勝てないのはさすがに辛そうだったわ
    なんらか調整はいらないと辛そうだ

    22
    名前なし 2017/08/01 (火) 21:17:18 89d1d@e471a >> 3

    ねくらって凸るプレイヤーだったの?
    詳しくないから練習法広めたのばかり有名で的当てだけ上手いテンプレチャージャーだと思ってたわ