Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 10

2485 コメント
views
4 フォロー
10
名前なし 2017/07/29 (土) 20:28:35 9f373@2e47a

半チャ連打で面状に塗ることもできるのであえて身体晒してでも射程をおしつけるスタイルも今作はありか…?

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/07/29 (土) 20:51:13 defcf@259d9 >> 10

    てかそうするのが正解だと思うよ
    1でも普通に前線出て射程押し付けやってりゃ強いってのも問題だったんだから
    でもって今回は芋プレイを咎める方向性に調整されてるので、凸砂やる方が下方修正の影響は感じにくいと思う

    13
    名前なし 2017/07/29 (土) 21:52:33 修正 7501b@e7bfb >> 12

    1でも芋ばかりだから勝率低いし味方から嫌われてたって側面は間違いなくあるからな
    そりゃ芋不利な2のステージデザインで1と同じ立ち回りしてたら勝てないわ
    チャーの真の強さは射程の押し付けができて初めて発揮される