Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 74

1105 コメント
views
5 フォロー
74
名前なし 2017/09/05 (火) 10:18:42 修正 c7c4e@e44fe

アプデ後の環境ではこいつが来るかな? でも流行ったら流行ったで「エイム不要でジェッパ持ちとかふざけんな」みたいに言われるのかね。

通報 ...
  • 75
    名前なし 2017/09/05 (火) 11:18:00 6839a@c4075 >> 74

    今の時点でふざけんなと思ってます。

  • 76
    名前なし 2017/09/05 (火) 11:32:31 9512b@1fc4a >> 74

    ジェッパがまず弱体化するだろうからある程度落ち着くんじゃない?ホクサイは連打が疲れるって人が結構いるみたいだし。

  • 79
    名前なし 2017/09/06 (水) 21:12:41 89d1d@c36b5 >> 74

    ホクサイの連打はパブロみたいな最速とかないから大事なのはテンポだけどね

    >> 74
    現状でもホッカス辺りと並ぶ準トップだよ
    すごい大雑把に言うとメインがやや大人しくなってアーマーoutジェッパinしたヒッセンみたいなもんだし

    81
    名前なし 2017/09/06 (水) 22:36:14 c7c4e@e44fe >> 79

    返信サンクス。>> 75>> 79今の時点でも強いのか……>> 76ジェッパの弱体化があるだろうからそれ次第かね