Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイ / 43

1105 コメント
views
5 フォロー
43
名前なし 2017/08/19 (土) 13:09:23 5093c@94416

あくまで俺の感想だが、この武器スシコラより嫌い
近距離で殴りあったときの理不尽感は旧ダイナモに通じるところがある

通報 ...
  • 44
    名前なし 2017/08/19 (土) 13:14:40 082be@62eeb >> 43

    どこがだよ

  • 53
    名前なし 2017/08/20 (日) 05:45:43 3aa6f@33042 >> 43

    近距離に近づかせてる自分を恨んで

  • 54
    名前なし 2017/08/21 (月) 06:03:32 539fe@7cd04 >> 43

    中射程はともかく、短射程ならこの気持ちはわかる。
    適わないなら相手にしなければいいのだけど、編成上避けられないことも多々あるので。

    狙いもなく、パワープレーで無茶苦茶やってる奴らにはせめてお仕置きさせろってことだろうと。でそれが適わないからみんな「中射程のスシコラやります」てなるわな。

    55
    名前なし 2017/08/21 (月) 08:52:19 89d1d@2540c >> 54

    ホクサイは未検証だから分からんけど、今話題のヒッセンはスプシュが4確射程でもバシャバシャ届くからな
    今の段階でもうスシコラスシコラ言ってる連中は1の時に何も学ばなかったのかと