Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 380

1399 コメント
views
4 フォロー
380
名前なし 2017/10/06 (金) 18:31:51 828e7@2dd5a

アプデで横振りの落下減衰がついに少し軽減されるようだ、どれほどのものかな。
コロコロ塗りの加速時の塗り幅13%アップは今でも太いのに地味に凄そうw

通報 ...
  • 381
    名前なし 2017/10/06 (金) 18:42:08 ed938@02273 >> 380

    むしろダイナモパワーでローラーそのものが回転して急加速して欲しかった感

    382
    名前なし 2017/10/06 (金) 19:21:44 修正 cbdf1@6953f >> 381

    速度のが欲しかったよね
    今のとこコロコロは物陰でしか使わんし
    まあ横強化におまけが付いただけお得と考えるべきか

    383
    名前なし 2017/10/06 (金) 19:44:04 828e7@2dd5a >> 381

    一応ヤグラ上や近距離の横振りで仕留め損ねた場合にそのまま轢きが有効な場面がちょくちょくはある、加速時にエンジンが掛かるのは面白そうだけどw

    384
    名前なし 2017/10/06 (金) 23:54:15 3c1c7@32eab >> 381

    セグウェイみたいな感じのものを想像した >急加速
    こう、乗ってドーンと

    間接的とは言え、とりあえず一番欲しかった塗り関係の強化が来たのは嬉しいね

    386
    名前なし 2017/10/07 (土) 01:48:28 124c1@4505c >> 381

    もしかして→タコツボザムライ
    コロコロ強化でタチウオの通路はこれ一本でバッチリかもね。

    387
    名前なし 2017/10/07 (土) 02:01:23 299fe@2e918 >> 381

    コロコロの利点は振りと違ってインクロックがかからないところなのよね
    回復ガン積みしたらコロコロのほうが塗れるなんてことになってしまうかも
    ちょっと試してみたらコンブ外周くらいなら塗りつぶせてしまうかもしれない
    カーボンもほぼ常時最速になるしもっとコロコロしていけっていうお達しか