Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 71

1836 コメント
views
4 フォロー
71
名前なし 2017/10/17 (火) 00:05:00 e3996@c8673

ガチパワー2000超えあたりから異様に強いローラーと度々当たるんだよなぁ
スプラローラーが単独で8キルとかしてノックアウト、他はせいぜい0~2キルみたいな試合が定期的にある
前作のお手軽ブキから熟練したら強いブキに移行した感はあったけど、上手い人は信じがたい位置から奇襲してきて為す術もなくやられる
タテ振りは射程を削ったH3みたいなところあるから高台をとっても安全じゃないしジャンプを合わせると結構な飛距離がある
1確が安定するブキってだけで使うやつ次第で化けるんだろうけどアプデの後押しもあったしダークホースだわ
同時に弱いって意見が多いのも理解できるのが面白いところ

通報 ...
  • 72
    名前なし 2017/10/17 (火) 02:10:00 9512b@be411 >> 71

    分かる、上手いスプロラが暴れて試合が一気に進むの結構あるわ。特に乱戦時に一気に突破されるonしてくれることが多い。やっぱ縦振りをモノにしてる人は凄い強い印象。