Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 51

1565 コメント
views
4 フォロー
51
名前なし 2017/08/19 (土) 12:59:52 5ba14@34d49

全体の射程等を再調整した結果、差別化不可能になったり強みがなくなったりするなら潔く削除するべきだったかなあ。ただでさえ新武器のためにコンセプト大きくいじれないんだから。差別化不可能ならデュアルみたいに改造に逃げなきゃ全武器続投のため仕方なく残されたようなもの。
改造するにしてもボールドとの一対の関係が足を引っ張ってしまうのが辛いところ。

通報 ...
  • 57
    名前なし 2017/08/19 (土) 14:54:57 修正 a92c1@e44fe >> 51

    削除すべきだったとか言わんで欲しいわ。好きなブキだし。

    60
    名前なし 2017/08/19 (土) 18:27:14 defcf@259d9 >> 57

    >> 51にあるように差別化不可能だから微妙なままなんだけど
    それでも好きだから使い続けるってだけなら全然いいのよ

    問題は1の頃から「何故シャープは微妙性能のままなのか」を分析もせずに
    zapがスプシュがと中射程の弱体を喚いてればいつかアプデで救われると妄信して
    拗らせマイオナに片足突っ込んでる愛好家が多いこと
    1の時のシャプマ系がなんて呼ばれてたかって、地雷量産機だぜ?