Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 28

1565 コメント
views
4 フォロー
28
名前なし 2017/08/11 (金) 19:37:15 3ca56@078fd

運営に要望したいのは下記の点。
・射程や初速は1の最終型に戻す
・正面に1~2発撃てば足元が隙間なく濡れるようにする
・ジャンプ撃ちで精度が落ちず真っ直ぐ飛ぶ
・サブの消費を減らす

最低でもこれくらいしてもらわないと誰も使わない悲惨な武器でしかない。どうせスシコラは弱く出来ないんだから他を強化してほしい。

通報 ...
  • 29
    名前なし 2017/08/11 (金) 20:11:03 360b0@b5caf >> 28

    それでもかなりキツイことには変わらないと思うけどな。甘えと言われても俺は射程かキルタイムかイカ速のどれかくらいはスシを明確に上回るくらいあっていいと思うわ

  • 30
    名前なし 2017/08/11 (金) 22:40:33 27b8c@7e20f >> 28

    その射程だとおそらくスシコラに並ぶことになるとは思うがもう第四の中射程にするっていうのもアリかもね

    31
    名前なし 2017/08/11 (金) 23:17:09 3ca56@078fd >> 30

    第四の中射程として扱うに相応しい特徴があるんだよね。精度はもちろん、今作はどの中射程も足元がやや塗りづらくなってるから塗りを強みにしても問題ないはず。