Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 512

1532 コメント
views
4 フォロー
512
名前なし 2017/10/14 (土) 23:08:46 d4edd@2f99d

「こいつ強いわ!弱体化しろ!」よりも
「俺は前から使ってたのに強くなったから使ってると思われて悲しい」とか「愛のない人に使ってほしくない」とかのほうがうざく感じるわ、どっちも同レベルのこと言ってるはずなんだけどな。自分に酔ってる感があるからかな

通報 ...
  • 514
    名前なし 2017/10/14 (土) 23:52:56 02709@4d03c >> 512

    愛とか云々じゃなくて、やはり筆洗スシコラ金モデスクスロ見てると使用者が増えすぎてヘイト買うとナーフされる可能性出てくるからそこがひたすらに心配なんだよね・・・・・
    金モデのナーフ見てると次プライムがこんなナーフ食らったらどうしようと思ってしまう・・・・・

    515
    名前なし 2017/10/15 (日) 00:16:21 修正 defcf@259d9 >> 514

    シューター、それも長射程の下方修正例って
    過去例を見ると1の96デコぐらい、それもかなり後期になって渋々って感じだったし
    ジェッパヒッセン金モデの例を見ても思考停止で大暴れするプレイングが一定数目立つレベルじゃないと
    そうそう入らないと思うぞ
    プライムは確かに強くなったけど、ブキの特徴と今の性能を見ても
    良くも悪くもそうなるとはとても思えないのでそこはまぁ安心してもいい筈

  • 516
    名前なし 2017/10/15 (日) 01:01:04 d4edd@2f99d >> 512

    このタイプもおったか、これもうざいわ。でもおかげで理由がわかったわ、被害妄想っぽくてうざいんだ。ナーフ食らったら嫌だ、じゃなくてどうしようってのもポイント高い

    517
    名前なし 2017/10/15 (日) 01:09:48 2c39d@33550 >> 516

    ヒッセン民がナーフされた時はケタケタ笑いながら受け入れてたのが印象的だったなw

    519
    名前なし 2017/10/15 (日) 01:33:12 修正 defcf@259d9 >> 516

    そうは言うがな、>> 512の主張からして
    そもそもベクトルがまるで違う意見を自分の好き嫌いで一緒くたにしてるだけなので
    あまりそんな偉そうに言うのもどうかと思うぞ

    >> 520
    検索するまでもなくツリー表示で一画面に収まる範囲内の自分の主張だろうに……

    520
    名前なし 2017/10/15 (日) 01:33:34 修正 d4edd@2f99d >> 516

    いや、それは知らんが。ID?検索でもしたの?
    やたらと偉そうなのはわかってるが、君の文章の前後のつながりが上手く理解できん。まあそれは俺の脳が足りんのだろうけど
    タイミングずれて勘違いさせてすまんな、一行目は517宛だ

    524
    名前なし 2017/10/15 (日) 18:41:30 修正 27b8c@7e20f >> 516

    >> 517
    ごめんなさい
    ヒッセン民だけどだんだん笑う余裕が無くなってきました...

    526
    名前なし 2017/10/15 (日) 19:38:35 7501b@f419d >> 516

    今作での開発は、ナーフについては全体的に過剰な気がする
    旧ジェッパはぶっ壊れだったからまぁ良かったけど、
    他のブキについては前作のダイナモだの何だのに比べれば、「強いけどぶっ壊れというほどでもない」のに下方修正の幅が大きいとは思う

    ヒッセンも、下げた射程の半分くらいは返しても良いと思うが

  • 535
    名前なし 2017/10/17 (火) 00:04:00 4bbd5@11e5f >> 512

    正直>> 519の人は「スシ強くね?」みたいな話になるとどこのブキのコメント欄でも飛んで行って全力で否定してる人だからあんままともに取り合わない方がいいと思うの。
    いやIDとか確認した訳じゃないから確証はないけど、毎回後についたコメントに対して自分の前のコメントを修正して返事するのが特徴的だからさ…