Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 490

1532 コメント
views
4 フォロー
490
名前なし 2017/10/13 (金) 23:36:19 02709@4d03c >> 486

今日はガチマ潜れてないけど、落ち着いてきたの?
昨日はコラボ含めて1試合に2人は(自分含む)いたけど

通報 ...
  • 491
    名前なし 2017/10/13 (金) 23:45:36 b80c3@38e39 >> 490

    ナワバリ専なんでガチマはわからんが、無印コラボ併せてナワバリは自分以外に平均5試合に1イカぐらいだったかなあ  見ない時は15試合以上連続で見なかった
    あとリグマのランキング上位のプライム率もだいぶ下がってる

  • 492
    名前なし 2017/10/13 (金) 23:50:08 02709@4d03c >> 490

    なるほど、昨日のガチマはプライム4人部屋とかあったしリグマの使用率もプライムばっかだった。(無印3位コラボ10位くらい)
    ガチマの方も落ち着いてくれてるといいんだけど・・・・・
    イナゴにたかられて弱体くらったら最悪だからね・・