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プライムシューター / 487

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487
名前なし 2017/10/13 (金) 21:09:49 b4c48@9f417

上達するとポイセンと鋭いエイムで短射程は封じれるから恨みたい気持ちは分からんでもないが、この塗りだと索敵が間に合わない場合も多いし、足元が貧弱で、プライム側はエイム合わないとあっという間に人速が速い短射程に詰められてやられるから弱点は結構ある。

まあ個人的にはプライムよりも、塗りも戦闘力も高くてこれといった弱点がない96とかいうのをなんとかして欲しいんだけどな・・・調整でなぜ62ダメにしたのか意図が全く分からん

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  • 488
    名前なし 2017/10/13 (金) 21:24:08 995f9@eb313 >> 487

    96はアップデート前まではプライムと同じ苦しみを味わってたのにその言い方はどうなの
    本気で弱点が無いと思ってるならちょっと困る

    499
    名前なし 2017/10/14 (土) 16:57:58 defcf@259d9 >> 488

    2基準の話にしても、96とプライムが同じ苦しみ……?
    同格という話ではないよな?
    あくまで「前作最終verに比べて弱くなった苦しみ」という一点で同じという話だよな?

  • 489
    名前なし 2017/10/13 (金) 23:01:57 8baca@bb550 >> 487

    96とプライムとじゃ、精度の差でプライムが撃ち勝つっしょ
    サブスペシャルを絡めて考えても、塗りの96、キルのプライムといったところ
    インクアーマー発動してきて初めて撃ち負けるって感じで、それなしで撃ち負けたらただ運が悪かったとしか

    アプデ後は96なんかよりZAPのほうが脅威だな
    プライム程度の射程差だと機動力でちょっと踏み込まれると、精度の高い連射で一瞬で溶かしてくる可能性が常にあるから