Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 482

1532 コメント
views
4 フォロー
482
名前なし 2017/10/13 (金) 00:07:41 0e3b0@1471d

ver1.4になったのでギア考察を少し変えました。気になる点あれば変更していってください。
主な変更点として、「インク効率用」「間合い管理用」など大まかな役割毎にカテゴリ分けしたこと。それに伴いスペシャル関連のギアの項目を一つずつに分けたこと。スペシャルカテゴリの文章を見直したことです。
いつかは「よくあるギア構成」なんか新規向けに幾例か挙げたりしたいなぁ

通報 ...
  • 483
    名前なし 2017/10/13 (金) 00:25:15 b80c3@b7140 >> 482

    イイネー
    携帯だから編集できなくてアレだけどちゃんと機能するようになった相手インク影響軽減もあっていいんじゃないかな、あとヒト速は単純な割合増だからもともとの数値上がると効果の絶対値も上がるはず

  • 498
    名前なし 2017/10/14 (土) 15:46:43 055cb@16146 >> 482

    素晴らしい
    参考になります