Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 437

1532 コメント
views
4 フォロー
437
名前なし 2017/10/11 (水) 14:37:18 02709@4d03c

弾速はもちろん塗りの強化がさりげなく助かる。
相変わらず詰められるときついところはあるし、突然誰が触っても勝てる武器になったわけじゃなく今まで使ってた人たちが使いやすくなっただけだな、連射とか射程が伸びたわけじゃないし。
今ガチマで増えてるって聞くけど明後日には減ってる

通報 ...
  • 440
    名前なし 2017/10/11 (水) 17:00:28 b4c48@9f417 >> 437

    エイムと間合い管理が出来ないと弱いのがプライムだしね。
    おそらくデュアルも少し経ったら数は落ち着いてくると思うが、96はまず増えるだろうなあ・・・・ブレを軽減したのはいいとしてもなんでダメージを大きくしたのか謎

    444
    名前なし 2017/10/11 (水) 18:51:45 02709@4d03c >> 440

    そうそう、決してお手軽ブキではないからねプライムは。デュアルとこいつはすぐ落ち着くよね。
    96はもうデコにシールドついたらぶっ壊れ確定で96デコ以外の長射程シューター死ぬと思う・・・・

    449
    名前なし 2017/10/11 (水) 19:37:19 81e8c@b2eb1 >> 440

    本当そのとうりだと思う
    しかし歩きが軽くなって塗りが強化されてるからだいぶ楽になったよ
    メイン軽減の効果強化のおかげでスペシャル強化を積む選択肢ができるのも地味にうれしい