Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 426

1532 コメント
views
4 フォロー
426
名前なし 2017/10/11 (水) 11:45:12 02709@4d03c

いや、増えないって
プライム勢が快適になるだけだよこれ。
というか強化前が弱かっただけだよ、これで普通にやれる武器になっただけ

通報 ...
  • 427
    名前なし 2017/10/11 (水) 11:47:37 0eec0@2b568 >> 426

    前作と同じ流れになるだろうな、前作でもプライム強化のタイミングでスシコラがプライムに流れるぞーとか言われてたけどなんも変わらんかったし

    429
    名前なし 2017/10/11 (水) 12:04:51 25d33@afd52 >> 427

    いや今度こそ、今度こそは増えると思うんだ。

  • 430
    名前なし 2017/10/11 (水) 12:44:30 8a4e8@2ec7b >> 426

    まったくその通り。今までが弱すぎた。
    弾速上がったとはいえ、スシコラよりキルスピードは遅いし、
    射程も半端なままというのも変わらない。

    ・・・でも俺は今猛烈に歓喜してる!

  • 432
    名前なし 2017/10/11 (水) 13:01:59 c25c1@10853 >> 426

    ギアで介護が必要だったのが、やっと普通になった感
    まぁ相変わらず射程はアレだし燃費もアレなんだけど