Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 73

2332 コメント
views
4 フォロー
73
名前なし 2017/09/12 (火) 16:28:06 a21c7@6d9ea

ナワバリとかでもいるけどもう少しクイボを使えと思うイカが多いなぁ
メインがそれなり以上に強い弊害かサブが意識の外にいってるのかね?

通報 ...
  • 74
    名前なし 2017/09/12 (火) 18:53:57 89d1d@34cef >> 73

    使うべき所で使えば強いからその判断基準によるけど、確かにメインで事足りる場面は多めだから万能クイボにしては相対的に相性良くない方って前から言われてる
    今回先手でダメージ入れとくの強いから牽制で投げるのも前より強いとは思うけどね
    追撃出来るチャクチとは相性良いし

  • 80
    名前なし 2017/09/12 (火) 20:17:47 c7c4e@e44fe >> 73

    クイボはあまりポイポイ投げると予想以上にインク切れが起きるので結構慎重に使う。
    クイコンに関してもメイン3発撃った方がインク効率的にも良いから。チャクチからのクイボは強い。