Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 100

2332 コメント
views
4 フォロー
100
名前なし 2017/09/19 (火) 12:20:22 8d6fd@fcf90

前作ではキルタイム最速のガロン、塗りと精度のスプシュスシコラだった。
今作ガロン系は微妙に連射レート下がってる(数フレーム単位だけど)から、スプシュ系が相対的にキルタイム、塗り共に最強になってしまった。
加えてチャクチが強化されてしまったため、実質スプシュが全環境下で最強の武器になってしまった。(スシコラはジェッパが死んだ上に、シャレのならない塗りポイントがある為、スペシャルは無かったものになってるが)
今現在、ナワバリでもガチでもスプシュかジェットだらけで嫌になる...結局ぶっ壊れ押し付けゲーから変わらんじゃないっすかね開発さん

通報 ...
  • 101
    名前なし 2017/09/19 (火) 12:53:09 9ae81@a43f8 >> 100

    >今作ガロン系は微妙に連射レート下がってる

    具体的に何フレーム落ちたのか是非教えて欲しい

    102
    名前なし 2017/09/19 (火) 19:54:30 89d1d@bcd9e >> 101

    初耳だな
    ガロンでそんな考察無かったっしょ

    104
    名前なし 2017/09/19 (火) 20:50:57 9ae81@7da89 >> 101

    消費が1.2から1.3に増えたらしいがもし1フレーム連射が落ちたらボールドと同じキルタイムになっている筈