Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒーローモード / 7

300 コメント
views
4 フォロー
7
名前なし 2017/08/07 (月) 01:52:53 87f08@4e3ad

短射程のときのビバノンがクソボスすぎる

通報 ...
  • 8
    名前なし 2017/08/07 (月) 22:31:31 defcf@259d9 >> 7

    某所の攻略情報
    ビバノンは真下に近付かれる→シャワー攻撃の後に移動という決まったパターンがある
    ガン待ちしてても遠距離攻撃ばっかしてきて動いてくれないので
    積極的に近付いて動かし、インクレールや中央ジャンプ床の近くに来た時を狙うべし
    コロガリウムは罠なのでアテにするな

    10
    名前なし 2017/08/11 (金) 20:55:06 f6cad@34bb9 >> 8

    コロガリウムを使って攻撃するデシ(届くとは言っていない)

    11
    名前なし 2017/08/11 (金) 21:02:53 cce26@e9f44 >> 8

    コロガリウムは完全に密着してかなり斜め上を向いた状態で撃てばしっかり届くよ
    (上にいる倒したいヤツに照準を合わせ、間にコロガリウムがある状態で射撃しても当たらない)
    それを踏まえたうえで罠発言かもしれないが

    15
    名前なし 2017/08/20 (日) 00:12:19 c68e6@87ae6 >> 8

    ビバノンのコロガリウム:密着してコロガリウムの頂点ぎりぎりを狙う

  • 16
    名前なし 2017/08/21 (月) 09:48:23 95140@99990 >> 7

    ヒーロー○○レプリカ取るときの最大の関門だよねアレ・・・・・・

    27
    名前なし 2017/08/30 (水) 20:33:56 9e752@6c065 >> 16

    シェルターさえなんとかなれば他のブキもいけるいける
    時間はかけてもいいからコロガリウムがクソだと思ったら
    ライドレールとジャンプマットだけでいけばいいよ