Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 994

82455 コメント
views
6 フォロー
994
名前なし 2017/09/17 (日) 09:12:54 c3308@2f99d

ダムのラッシュでノルマ達成もしてないのにセミし続けるのはやめてくれ、金イクラ回収できなくなるじゃん、それくらいはわかってくれよ

通報 ...
  • 995
    名前なし 2017/09/17 (日) 09:27:03 95140@99990 >> 994

    ダムでセミってむしろどこでやるの・・・?

    997
    名前なし 2017/09/17 (日) 09:50:06 c3308@2f99d >> 995

    コンテナの高台の金網側の壁。安全ではあるから味方がやられた時の復活待ちとか最後の数秒を稼いだりとかにはいいんだが、下にいる判定になるのでシャケが下に溜まって金イクラ回収できない。前から使われてはいたんだがシャケト場のセミが広まってセミしてればいいんだと勘違いしたイカが多いんだろうな

    999
    名前なし 2017/09/17 (日) 09:58:57 124c1@4505c >> 995

    自分も一回だけ遭遇した事がある。
    勿論金イクラは下に落ちるので集める事が出来ない。
    戦況が悪くなった時に一瞬だけセミになって救助やインク回復の機会を与えるのはナイス!なんだけど
    そうでも無いのに標的になったら常にセミし続けるのはちょっと・・・。