Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 818

82455 コメント
views
6 フォロー
818
名前なし 2017/09/13 (水) 17:14:39 d35a7@92d8e

サーモンラン限定のブキ補正、ブラスターの爆風の区分が分かりづらいです。
着弾飛沫は敵に直撃当てた時の周りへのダメージ?それとも壁や床に当てた時の爆風ダメージ?。(もしくは両方同じ?)
少なくとも直撃、爆風、着弾飛沫の3通りに分けた方が良いと思います。

通報 ...
  • 824
    名前なし 2017/09/13 (水) 19:06:41 b0fc3@10825 >> 818

    ほぼ自分が書いてるけど、最初の頃に直撃後も範囲ダメージになるのを理解してなくて、足元のコジャケを掃除した際に着弾飛沫と勘違いしてた名残。消しとくわ。
    爆風は正直検証しようがない。

    830
    名前なし 2017/09/13 (水) 20:29:36 d35a7@92d8e >> 824

    カス当たりでもコジャケ1確っていう情報は大事なので消さなくても良かったのに・・・
    あと爆風の当たり方とか曲射で威力の変化があるのかは気になる。検証大変だけど。

    833
    名前なし 2017/09/13 (水) 22:53:20 b0fc3@10825 >> 824

    カス当たりは直撃の拡散ダメなのか本当に着弾飛沫なのか曖昧だったから、書くならまた検証する必要があるね。
    ノヴァで何度か試してみたけど、倒せるときと倒せない時があってどうにも怪しい。当たってるのか当たってないのかも判断しづらい。
    シューターの曲射で確定数変わるのは確認済み。