Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 246

82455 コメント
views
6 フォロー
246
名前なし 2017/08/22 (火) 11:18:28 83266@ed8a2

時間があるときは死んで浮き輪になったらヘルプ押してくれないと困る。
味方やられてもヘルプないと場所の把握もできない時あるからどんどん押してほしい

通報 ...
  • 275
    名前なし 2017/08/23 (水) 10:48:54 95140@99990 >> 246

    これ関連で気になっていたことがあるんですが、やられた直後ならヘルプは出せますが浮き輪になるまで少し間がありますよね
    やられた直後か浮き輪になってからか、とにかく出し続けるのか、あるいは満潮時の金網みたいな危険地帯は脱出してからとか、
    そんなふうにヘルプ出すタイミングはどこだと助かるとか、自分はいつにしているとかありますかね?
    私は出し続けるようにしてるんですけど、まだ浮き輪じゃないのにボム投げて貰っちゃったこともあったりしまして

    278
    名前なし 2017/08/23 (水) 12:31:01 8601e@89789 >> 275

    すぐ出していいのでは? ヘルプは「助けて!」だけでなく「こっちの防衛戦に穴が空いたぞ!」という意味にもなるので。

    281
    名前なし 2017/08/23 (水) 15:38:11 23802@f4fb6 >> 275

    近くに仲間がいれば浮き輪まで待つし、離れてればすぐに鳴らすかな
    助ける時だって、どのみち自分の目で周辺の様子を見極めないとならないし