Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 227

82455 コメント
views
6 フォロー
227
名前なし 2017/08/20 (日) 23:28:10 修正 321d2@c2afc >> 225

なんとも言えなそう
あの高台を利用するのが撃破までが速い事が多いから2体いても倒しきれちゃう
2体目がいる状態なら安全確認せずいくら取りに行くような人がそもそもダメだろうし
そんな人がいる時点で別々の高台誘導だと倒しきれなかったり、いくら足りなくなる可能性も

通報 ...
  • 230
    名前なし 2017/08/21 (月) 00:33:11 005e3@541e9 >> 227

    あそこを利用するのが一番早いんだね
    あそこだと曲がり角が多くて早々に動きが止まる所まで攻撃加えれないと寧ろ時間がかかるイメージしかなかったが
    コジャケ対処やグリルの誘導に追われて常に4人で攻撃できるわけでもないし
    ただ回収の手間含めて手際よくやれば一番時間がかからない場所だろうしもう少し味方や自分が轢かれないように頑張ってみるよありがとう