Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 1004

82454 コメント
views
6 フォロー
1004
名前なし 2017/09/17 (日) 13:22:21 19dc4@e7f66

リッターでハコビヤにフルチャ最速で全弾当てるとコンテナに辿り着かれるまでに追い払えるんだよな
知ってる人がリッターだと追い払うだけならプレッサー要らなくなる

通報 ...
  • 1006
    名前なし 2017/09/17 (日) 13:36:47 e8e07@859fe >> 1004

    でもハコビヤは難易度で体力変わるんですよね

  • 1007
    名前なし 2017/09/17 (日) 13:45:07 f6cad@2b878 >> 1004

    プレッサーは追い払うためじゃなくて、金イクラを沢山回収するために使うんですよ

    1011
    名前なし 2017/09/17 (日) 16:05:03 4a6b3@a1b95 >> 1007

    離陸するシャケコプターを巻き込んで当てるという概念がある以上、プレッサー不要論は無いわな。

    野良干潟ダムでメンツが弱くどうしようもなかった時、
    2ターン目に母艦をコンテナに誘引して、高台から見下ろす形でプレッサー打つ事で
    コンテナ付近にイクラばらまいてギリ突破したことがあったわ

    ジェッパもシャケコプターを巻き込めるんだが、こちらはなかなか安定せず難しい

    書いてて思ったがコンテナに張り付いた母艦の上にボムラ乗せまくったらどうなるんやろか。

    1012
    名前なし 2017/09/17 (日) 17:06:41 72a67@f43cd >> 1007

    入るのかなあれ
    最大遠投ならいけるのかね

  • 1020
    名前なし 2017/09/18 (月) 18:44:43 936c1@46d21 >> 1004

    難易度でHP変わるとは言え、ハコビヤ本体はリッター数発分の体力ってのはいい情報かも。できればその時のノルマ数やレート、確定数を知りたかった…