Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 1001

82455 コメント
views
6 フォロー
1001
名前なし 2017/09/17 (日) 10:48:58 423a0@ed8a2

ハコビヤにプレッサー撃つときはどのタイミングにしてる?
自分は早めに使うけど最近はコンテナ付近まで接近して使う人多い気がするが

通報 ...
  • 1002
    名前なし 2017/09/17 (日) 11:14:58 3969c@32d0b >> 1001

    引きつけて使うとコンテナ周辺に金イクラがばらまかれる格好になるので、1回目に使う場合は引きつけたほうがいい。
    2回目でノルマ達成できそうな状況なら早めに追っ払う。

  • 1005
    名前なし 2017/09/17 (日) 13:33:59 d58bf@596f9 >> 1001

    金いくら目的でプレッサー使うからかなり引きつけて使う。1,2個取られようがその分コンテナ近くに落ちてくれるから回収がすぐ終わる。早くから撃つと回収に時間がかかってタイムロスが多くなる。ステージの端に落ちたイクラなんか回収されちゃうし