スプラトゥーンwiki for 2ch

タチウオパーキング / 198

228 コメント
views
2 フォロー
198
名前なし 2017/02/20 (月) 00:51:10 f7a5d@d82ce

誰でもタチウオのエリアってつまらないって思うのか?
自分にはどうしてもつまんないって印象拭えないんだよな

通報 ...
  • 199
    名前なし 2017/02/20 (月) 17:51:01 b4c48@9f417 >> 198

    防衛側が圧倒的に有利で敵が攻めてくるとこが見えるから、だらだらとしたバトルになりやすい印象。あと上から一方的にチャージャーに的当てゲームされるし正直面白くない

  • 201
    名前なし 2017/02/21 (火) 07:56:28 88f0e@afe1f >> 198

    他のにもいえるがステージが2種類ごとに交換だとチャージャーも湧きやすいからフェスみたいに3種類からにとりあえずなってほしいわ

  • 202
    名前なし 2017/02/22 (水) 01:35:47 d4846@259d9 >> 198

    ただでさえウザいチャージャー
    ここはそのクソゲー要素を全面的に押し付けられるのが最初から確定してるから萎える

    ナワバリとかチャージャー抜きでわちゃわちゃ登山し合う分には楽しいステージだと思うよ

  • 203
    名前なし 2017/02/22 (水) 11:11:41 e181d@c2906 >> 198

    最終的にチャーがにらみ合う中ステジャンで飛び合うエリアと化してて、特徴はあるかもしれんがクソゲーを押し付け合ってる感が強くて好きじゃないな