スプラトゥーンwiki for 2ch

ホッケふ頭 / 77

128 コメント
views
2 フォロー
77
名前なし 2016/06/23 (木) 23:54:14 fae8a@3aa6c

ほんとこのステージつまんねえな、勝っても負けてもつまらんわ

通報 ...
  • 79
    名前なし 2016/06/24 (金) 00:57:08 0f0f5@5c9fd >> 77

    正解

  • 80
    名前なし 2016/06/24 (金) 01:09:57 549c5@c5c72 >> 77

    割とマジでやりたいルールがホッケの時は大人しく他のゲームやるなりしてスプラトゥーンつけない方が良いと思う

    81
    名前なし 2016/06/24 (金) 01:20:14 0f0f5@5c9fd >> 80

    俺は同じようなことをシオノメのときに言いたい。

    82
    名前なし 2016/06/24 (金) 01:36:06 549c5@c5c72 >> 80

    あえて何処とは言わないが、そこら辺の明確なクソステは余程やりたいと思わない時はスプラトゥーンつけなくなったな…そして大体その余程やりたい時にやった後ほど後悔するものよ

    83
    名前なし 2016/06/24 (金) 02:39:11 0f0f5@5c9fd >> 80

    学校やお仕事の終わりで疲れているときに無理してまでやる必要はないからな。ここのリッターとか見てるとステージ設計は綿密にやらないといけないんだなというのがわかったよ。

    84
    名前なし 2016/06/24 (金) 10:50:32 42e40@0433c >> 80

    露骨に強くて下方修正も中々入らないトップメタのブキとか見てると
    こういうステージとかもあえて「そういうポジション」として意図的に残してるのかなぁとすら思えてきた
    デカラインは工事した上でこっちを放置してる訳だからやっぱり意味分からんけど

    89
    名前なし 2016/07/21 (木) 19:08:02 f82b2@01d28 >> 80

    チャージャーとかシールドの性能見る限りホッケみたいな構造にしたらどうなるかの想像つきそうなもんだけど