スプラトゥーンwiki for 2ch

ホッケふ頭 / 71

128 コメント
views
2 フォロー
71
名前なし 2016/06/03 (金) 00:26:35 934be@75da6 >> 68

そもそもステージとルールが致命的に噛み合ってないから救いようが…… ホッケは3ラインを活用した戦線の押し引きが楽しいステだと思うんだけどそれがヤグラといまいち噛み合ってないように感じる

通報 ...
  • 72
    名前なし 2016/06/04 (土) 14:02:30 修正 8dc02@1d8cf >> 71

    てか前にも言われたが、構造のせいでどのルールでもやること変わらなさすぎる筆頭なんだよココは特に

    そしてスプチャ弁当でこのステージのクソゲーが加速する

  • 74
    名前なし 2016/06/04 (土) 20:21:50 06794@d4de1 >> 71

    じゃあヤグラを3つにすればよくね?

  • 75
    名前なし 2016/06/09 (木) 02:45:20 0854a@2d91c >> 71

    全てのステに3つのガチルールを用意しなければならない使命感に何故運営は駆られているのだろう…… まあ、ここはそれ以前の話だが

  • 76
    名前なし 2016/06/09 (木) 11:43:36 80d30@0433c >> 71

    >> 75
    去年の夏頃から言われてたが、この調整のグダりっぷりを見るに「ヤグラとホコはかなり発売近付いてからの後付け開発説」が結構有力だと思う
    エリアですらガバいのに後の2つは輪をかけてステージとのバランス取れてないからな