スプラトゥーンwiki for 2ch

ジャンプビーコン / 85

127 コメント
views
2 フォロー
85
名前なし 2016/11/17 (木) 21:41:26 3aa6f@9c93f

チャージャーとかで貫通するどころかシューターの弾も貫通していいから、ビーコンの体力を四倍ぐらいにしてほしい。強ポジ以外でビーコンを置きたいところって前線近くでしかも人がいないところだから、あんなに早く壊れるんじゃ使い道がない。

通報 ...
  • 86
    名前なし 2016/11/17 (木) 21:47:08 3aa6f@9c93f >> 85

    それか設置コストをとにかく安くして、撃ち合いの中で自分の周りに置けるようにするか。でもこれ微妙そうだなあ

  • 87
    名前なし 2016/11/18 (金) 09:47:06 3aa6f@9c93f >> 85

    シールドか、せめてチェイスぐらいの飛距離でビーコンを前に置ければ、イカ返しとか一方通行を超えられるっていうステージを問わない強みができるんだけどなあ。隙と手間からしてそこまで強くないだろうけどおもしろそう。

    88
    名前なし 2016/11/18 (金) 10:05:56 ea5e8@13238 >> 87

    チェイスと聞いて壁まで自走するビーコン?と思ってしまった