スプラトゥーンwiki for 2ch

ポイズンボール / 47

143 コメント
views
2 フォロー
47
名前なし 2016/05/28 (土) 15:41:14 83433@2b704 >> 46

ポイズン持ちブキでキルとれない、というのはブキが弱いのではなく立ち回り、ギア選択誤りのような気がする。安全靴必須。イカ速人速マシマシ。事前に自軍塗り済ませて、よしキル取りまくるぞ、と望めばオケ

通報 ...
  • 48
    名前なし 2016/05/28 (土) 15:47:04 d6cda@1b2bc >> 47

    シールドと同じでメインとの連携ありきのサブだから、
    やっぱメインが弱いとキツいよ。も◯じとか

  • 49
    名前なし 2016/05/28 (土) 16:10:38 83433@2b704 >> 47

    足場さえ確保出来ていれば、機動力生かしていける。体感的にはスピコラ>竹乙>もみじ、ヒッセン>その他ってカンジ。もみじでやるなら、常に三角錐型に広がった射界の端っこを当て続けるといいかも。こちらはノーダメージ。

  • 50

    あ、すまん、聞きたかったのはキルの取りかたっていうより、ポイズン当ててもなす術がない時どうしようって事なんだ。自分は遠投10積んでるからそういう事が多いんだけど、短射程武器担いで自分より射程の長い相手に当てた時とか、竹担いでて障害物の裏にいる相手に当てた時とか。そういうリスクが高いケース。
    >> 47サンキュー、ギアとか立ち回りとか参考になるわ。

  • 51
    名前なし 2016/05/28 (土) 19:17:51 8d77f@2143e >> 47

    個人的には毒付けてからに限らずキル性能はスピコラよりヒッセンのがはるかに強いと思うけどな。