スプラトゥーンwiki for 2ch

クイックボム / 860

883 コメント
views
2 フォロー
860
名前なし 2017/03/19 (日) 13:44:34 8f2c3@3ee90

カーボンやバケツとの相性がすさまじいこれがないと死ぬ

通報 ...
  • 865
    名前なし 2017/03/23 (木) 12:29:04 b0c40@cea15 >> 860

    結局、メインと絡めれば強いし、そうじゃないと他のサブに明らかに劣るよね。
    ジェッカスもクイボないと死ぬと言える。接近戦だろうと遠距離戦だろうとメインだけで倒そうと思うと日が暮れるほどキルタイム遅くてどうしようもない。クイコンがあるからこそ、あの遠距離であのキルタイムが出せる。
    バケツに関しては機動力、クイコン射程、キルタイム全てにおいて噛み合っていてほんとすごいわ。

    867
    名前なし 2017/03/23 (木) 23:34:36 a7b6f@34d14 >> 865

    銅モデも楽しいぞ〜

    883
    名前なし 2020/06/06 (土) 17:36:59 b09cf@06f77 >> 865

    弱体化ではあるがジェッカスは大王あるしそもそもそういう距離で戦う武器じゃないから死にはしない