スプラトゥーンwiki for 2ch

クイックボム / 779

883 コメント
views
2 フォロー
779
名前なし 2016/12/07 (水) 23:24:14 afc1a@56613 >> 769

幼稚な口調になったり関西弁になったり大変だなあんた。あんたらクイボ弱ブキ派が「クイボは弱ブキ!」「statinkの勝率の低さが何よりの証拠!」とか言ってるから736で「カーボンリッターの地雷率からstatinkのクイボの勝率はアテにならない」「クイボは未だに単体での運用もできるレベル」って反論してるのに、「全ての意見に反論しなくても特に不利益はない」だって?この議論を始めたのはそちらさん方なのに?オマケに自分から勝手に議論を捨てて黙って逃げておいて、今更ノコノコ出てきた挙げ句「連続性のない反論には答える必要がない」だって?連続性をなくした原因はお前なのに?そんな都合のいい話が通るわけねーじゃんwww764の肩を持つつもりはないが、無責任って言葉がピッタリだわwww

通報 ...