スプラトゥーンwiki for 2ch

クイックボム / 689

883 コメント
views
2 フォロー
689
名前なし 2016/11/11 (金) 01:52:07 2f75e@7e224

L3Dで9位いけるならサブスペ同じ構成でバケツとか竹とかロンブラだったらもっと上位に食い込めると思うんだけどな、メインかスペシャルのどちらかに恵まれてないんだろ

通報 ...
  • 690
    名前なし 2016/11/11 (金) 08:32:07 27b8c@becd7 >> 689

    どちらか恵まれないってだけで環境にすら入れないなら大したことない証左だよ。同じサブスペのジェッカスも死んでるし

    700
    名前なし 2016/11/12 (土) 00:19:03 2f75e@7e224 >> 690

    まあ確かにサブがクイボだから強い武器って少ないよね、別セットのサブがメインと合わないから相対的に強いものが多い感じはする

  • 711
    名前なし 2016/11/14 (月) 08:44:19 552b3@acb6b >> 689

    ジェッカスは接近戦弱いから発狂クイボしたいけど、リッターみたいに攻撃ガン積みするとメインが頭打ってロスが出るんだよなあ。