スプラトゥーンwiki for 2ch

クイックボム / 668

883 コメント
views
2 フォロー
668
名前なし 2016/10/27 (木) 20:28:49 修正 7501b@cc571

簡単に4発投げられるのはもちろんダメだとは思うが、現状の2発投げてカッツカツなのはさすがにかわいそうだとも思う。

通報 ...
  • 669
    名前なし 2016/10/27 (木) 20:50:11 ea5e8@4705a >> 668

    とどめにクイボ使うことあるがすぐにインクなくなっていくからつらいかな。一部のブキ除いてギアカツカツでクイボ用にギアさけない

  • 670
    名前なし 2016/10/27 (木) 23:14:49 b4b88@feb2a >> 668

    二発投げたらスプリンクラーチェイスと同じ消費ってやっつけ調整感半端無い。それこそスプボムの半分の消費でいい

  • 671
    名前なし 2016/10/28 (金) 02:10:20 46231@76e09 >> 668

    汎用性が高い以上、一番やばい使い方基準で調整しないと壊れ待ったなしだからな

    674
    名前なし 2016/10/28 (金) 11:23:01 b4b88@66551 >> 671

    の割にシールドとか全然だしなあ。そのやり方で行くと全部トラップ見たいになりそうだけど

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×