スプラトゥーンwiki for 2ch

クイックボム / 660

883 コメント
views
2 フォロー
660
名前なし 2016/10/21 (金) 01:02:23 63f9d@eec1c

威力がおかしい

通報 ...
  • 661
    名前なし 2016/10/24 (月) 13:18:28 2f75e@7e224 >> 660

    そんなあなたにボムサーチ いやおかしいだから高すぎだと思っているわけではないのかもしれないが

  • 662
    名前なし 2016/10/24 (月) 14:57:47 1a009@1c4a3 >> 660

    ジェッカスとか使って立ち回りに多用してるけど、消費50、もしくは威力をもっと下げて欲しかった。というのはクイボリッターもそうだけど、戦闘においてメインをまともに使わずにクイボに依存してるプレイヤーが結構いて、そういう人たちにクイボのみでやられると結構むかつくんだよね。

    663
    名前なし 2016/10/24 (月) 15:21:33 8cbda@2feff >> 662

    ボムサーチつけるとクイボのダメージかなり減らせるから試してみたら?死角にあるボムとかもわかるから事故死減らせるしなかなかいいで!

    664
    名前なし 2016/10/25 (火) 22:31:14 b4b88@7e20f >> 662

    今のクイボメインにやられるってそれ動き見直した方がいい。むしろ消費35にしてもいいくらい

    665
    名前なし 2016/10/27 (木) 00:25:13 180e0@788a0 >> 662

    消費35はギア込み3連投を容易にしてしまうからダメだな
    発狂クイボの再来になりかねん

    666
    名前なし 2016/10/27 (木) 10:06:30 修正 b4b88@7e20f >> 662

    無条件4連が問題っていうだけで条件つき3連の段階でダウト。そもそもそれはリッターの問題。

  • 667
    名前なし 2016/10/27 (木) 19:01:53 46231@76e09 >> 660

    直撃判定の大きさがおかしい