スプラトゥーンwiki for 2ch

Rブラスターエリートデコ / 70

119 コメント
views
2 フォロー
70
名前なし 2016/08/02 (火) 21:34:31 9d6cf@73caa >> 68

敵を倒すのにモタモタしてたら、他の敵に横槍入れられて取り逃がしたり自分がやられたりするし、直撃や50ダメ以上の爆風でサッと倒さないといけない場面ってのは結構ある。だからAIM力は必要だと思うよ。ブラスターってAIM障害ブキとか言われてるけど、直撃取れないと死ぬ場面多いから世間で思われてるよりずっとAIM力いるのよね。

通報 ...
  • 72
    名前なし 2016/08/07 (日) 10:41:44 e8c3a@788a0 >> 70

    直撃確一、爆風確二のブラスターでAIMが要るのはロング系だけ
    ラピッド族じゃそもそもAIMってモノの扱いが別物だよ

  • 73
    名前なし 2016/08/08 (月) 21:08:13 9d6cf@123a4 >> 70

    ノヴァとホットは無敵スペ持ちは直撃で倒さないといけないし、どのブラスターもいざという時に直撃取れないとキツいよ。まあラピブラはAIM+間合い調整しないと確定数変わるから別物だよね。