スプラトゥーンwiki for 2ch

Rブラスターエリートデコ / 47

119 コメント
views
2 フォロー
47
名前なし 2016/06/12 (日) 22:10:39 392d4@0193c

キャンプ場エリアナワバリで味方がどんなに前線上げても自陣でガン待ちしてるんだけど立ち回りこれで正解か?
左から来ても高台から右へ抜けても捌けはする

通報 ...
  • 49
    名前なし 2016/06/13 (月) 05:02:23 修正 17764@7b830 >> 47

    無印ほど攻め込めないので中間地帯の番人で基本的に合ってるとは思う。ヤグラホコなら一緒に攻め込むのもあり。キャンプ場なら仮に敵陣のガリエリアまで自分が侵入してたとしてもそこから先に攻め込む余裕はまずないし、攻め込んだからといってできることは少ない。引き気味で遠投したり壁際90度の敵にポイズンまきつつメインで絡めとるのが主な仕事かと。ゴリ押しがきく無印と違って近距離は完全に無理な構成だからね。芋と適正距離維持は違う。