スプラトゥーンwiki for 2ch

ラピッドブラスターデコ / 24

49 コメント
views
2 フォロー
24
名前なし 2016/06/27 (月) 19:58:13 df9d0@01d28 >> 23

ラピブラまでなら一応使えるがエリートになると厳しすぎる。みんなはどのブキが一番弱いと思ってる?

通報 ...
  • 25
    名前なし 2016/06/27 (月) 22:09:38 549c5@c5c72 >> 24

    スレチ臭い文だけど無印ジェットが一番やばいと思う。自分でも理解しつつナワバリとかで気分転換にたまに使うけど、場合によるとはいえキルは取れない塗り弱い、おまけにチャージャー来たらほぼ詰むから今のマッチングにも弱い。更にジェッカスがそれなりに強いからメインに手が加わる可能性も怪しくてアプデにも希望が薄い…次点でパブヒュ紅葉辺りかねぇ

  • 26
    名前なし 2016/07/16 (土) 20:12:46 d9537@dd772 >> 24

    個人的にはエリートのほうがデコならポイズンもあるし楽かなーステージによるけど。それからラピデコの良さはキューバンラッシュの打開力だと思う。他のラピッド系はなかなか打開しづらいからね